お知らせ

令和7年度入園優先枠について(5月より参加できる教室がございます)

保護者各位

まずもって鹿島田幼稚園にご興味をもってくださりまことにありがとうございます。

この度、満3歳児保育とは別に令和7年度入園優先枠についてお知らせ致します。

大変ありがたいことに令和7年度に関しても多くに入園のお問合せをいただいております。

令和6年度満3歳児保育に入園した場合は、自動的に令和7年度も入園が確定となりますが定員数がございますため希望者の皆様にお応えできない状況となっております。申し訳ありません。

そこで、満3歳児保育とは別に令和7年度入園優先枠というものを作らせていただきます。

こちらは、1学期・2学期・3学期に行われますフットサル教室と英会話教室に無料で参加できる形とさせていただきます。※親子参加となります。

 

下記、申し込みの流れとなりますのでご確認ください。

 

1、令和7年度入園優先枠にお申込みを頂きます。

2、面接を致します。合格後に優先枠手続きをします。

3、令和7年度入園時にかかる費用をお預かりさせていただきます。(自己都合のキャンセルの場合は、返金ができかねますのでご注意ください。転勤等のやむをえない場合は、全額返金させていただきます。)

4、5月中旬頃より始まります。教室に無料でご参加いただきます。

5、令和6年11月1日の日に令和7年度入園手続きを致します。

6、その後も3月まで教室には無料でご参加いただけます。

フットサル教室

毎週火曜日11時15分~11時45分(ペスカドーラ町田フットサルクラブ現役選手の指導となります。)

英会話教室

毎週木曜日10時30分~11時00分(セイハ英語学院講師の指導となります。)

 

まずはご興味ございましたらお気軽にご連絡ください。

※メールフォームの不具合があり、3日経ってもご連絡がない場合は大変お手数ではございますが鹿島田幼稚園 小泉宛にご連絡ください。

皆さまのお問合せ、お待ちしております。

 

鹿島田幼稚園

 

TOP